人気ブログランキングへ
プロフィール

まさはる

Author:まさはる
携帯アフィリエイトに取り組み、長い間の稼げないアフィリエイターから卒業することができました。

「こびっと」で一緒に頑張っていきましょう。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

popin

ドメイン取得&レンタルサーバー

RoboForm: Learn more...

●ムームードメイン
とにかくドメインが安い!
低コストで始めるのには最適です

●ロリポップ
月額263円~のレンタルサーバー
初心者向けのレンタルサーバーです

●エックスサーバー
●コアサーバー

お気楽SEOに♪



ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
  • seo
残り13時間【販売中止】PPC禁断ツールPandora(パンドラ)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯アフィリエイト こびっと教室
携帯アフィリエイトで稼ぐ為の無料ツール「こびっと」の可能性と使い方を紹介
こびっと+リアルドロップシッピングで稼ぐ方法 こびっとに登録・ダウンロード リアルドロップシッピングに登録

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】
リアルドロップシッピングとこびっとを使った携帯アフィエイトについて
IRCの方でも最近メルマガでリアルドロップシッピングの紹介をしていました。

個人的にももしもドロップシッピングから始まって、現在はリアルドロップシッピングに移行しています。

物販といえば楽天ですが、やはり同じような労力ならより成果が期待できるドロップシッピングは相性がよいと思っています。

またまだ成果につながっている状態ではありませんが、こびっととリアルドロップシッピングを利用した活用方法を紹介します。



いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】

そもそもこびっとで携帯サイトを作るのは、自然に被リンクが付くことです。

このおかげで早いインデックスやアクセスをいただいている訳です。

そしてドロップシッピングでリアルドロップシッピングに切り替えた理由ですが、

「評価の高いドメインでサイトを作成することができる」

という所にあります。

もしもドロップシッピングと違ってリアルドロップシッピングはサブドメインやリアルドメインでサイトを作ることができます。

なので初めからすべて構築するよりもよい評価が受けやすくなっているからです。

さらにショップに登録した商品に関しては、ブログなどに貼り付けるHTMLタグがそのショップのURLで作ってくれるので、自然にアンカーリンクにもなってくれます。

ポイント制度を設定できたりと、本格的な使い勝手としても有効だと思います。

リアル ドロップシッピング バナー

ここで構想中の活用方法ですが

1:ドロップシッピングのチームを立ち上げるまたは参加する

2:こびっとやチームから被リンクをもらい、ドメインを強化

3:強化したドメインからリアルドロップシッピングのリンクを貼って、ドロップシッピングサイトのドメインを強化する

という感じです。

こびっとの方で細かい成果を集めながら、リアルドロップシッピングで携帯ショッピングサイトを同時進行で構築していく・・・


今は速収の案件やチーム活動をメインにやっているため、なかなか手をつけられてませんが。

PCのドロップシッピングサイトも作成しているので時間がたりないんです・・・

時々ブログに書いてますが、やることを整理整頓しなくてはいけませんね~


こちらの活動も徐々にしていきたいと思っています。

予想通り成果が期待できるようならまた書きこみます。

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。