人気ブログランキングへ
プロフィール

まさはる

Author:まさはる
携帯アフィリエイトに取り組み、長い間の稼げないアフィリエイターから卒業することができました。

「こびっと」で一緒に頑張っていきましょう。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

popin

ドメイン取得&レンタルサーバー

RoboForm: Learn more...

●ムームードメイン
とにかくドメインが安い!
低コストで始めるのには最適です

●ロリポップ
月額263円~のレンタルサーバー
初心者向けのレンタルサーバーです

●エックスサーバー
●コアサーバー

お気楽SEOに♪



ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
  • seo
残り13時間【販売中止】PPC禁断ツールPandora(パンドラ)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯アフィリエイト こびっと教室
携帯アフィリエイトで稼ぐ為の無料ツール「こびっと」の可能性と使い方を紹介
こびっと+リアルドロップシッピングで稼ぐ方法 こびっとに登録・ダウンロード リアルドロップシッピングに登録

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】
新しいサイトから収益が上がっています
こんばんは、まさはるです。

3月の更新もなかなかやってない・・・

もっとブログを楽しまないといけませんね~

速収講座の販売も終了しましたが、大阪でオフ会が開催されるなど相変わらず活発に活動しているIRCやこびっとです。

個人的に今月は新たに作ったサイトから収益が上がってきています。

それは・・・
いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】

キセカエマーケットです。

「きせかえ」とは、携帯の待受や電話やメールの着信画面やアイコンまで自分のお気に入りのブランドやキャラクターにまとめて変更できるサービスです。

僕の持っている携帯では「きせかえ」ができないので残念ですが・・・

たまに無料なものや宣伝目的のきせかえなどもありますが、基本的に有料です。

いままでも速収やアクセストレードモバイルさんのおすすめなどできせかえのサイトを作っていました。

今回はアクセストレードモバイルさんからの勧めで「低燃費少女ハイジ」が人気だということ、キセカエマーケットで「低燃費少女ハイジ」への特集ページに飛ぶ広告があるとの情報をいただきサイト作成をしました。

また、これを機会に

「きせかえも、自分が欲しいものを探そうとするよね」

と思い、きせかえサイトで提供しているキャラクターを中心としたサイトを作成することにしました。

どうもこれが上手くはまったようです♪


現在のところ、キセカエグラフィティのみでの成果ですが25クリックで2件の成果(800円)です。

やはり基本は自分が探している情報にすぐにたどり着けるサイトが強いと感じました。

いろんなきせかえツールを探しているんじゃなくて、○○○○のきせかえツールがないかなって探しますよね。

自分も欲しいもの意外はとくに興味ないですから(笑)


携帯の検索結果はまだまだ検索キーワードと求めているであろう情報が違うことが多いように感じます。

検索する人に役立つサイトを作って、ありがとうと思われながら収入を得ることを考えればサイト作成もだんだんと楽しくなってきますよ~



PS.本当はもっと個別キーワードでサイトを充実させたいんだけど、自分の携帯がきせかえに対応していないのでサイトにアクセスそのものができてません。

実際のサイトにアクセスして生のキーワードをもっと増やせば窓口はもっと広がると思います!!
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト実践記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



