人気ブログランキングへ
プロフィール

まさはる

Author:まさはる
携帯アフィリエイトに取り組み、長い間の稼げないアフィリエイターから卒業することができました。

「こびっと」で一緒に頑張っていきましょう。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

popin

ドメイン取得&レンタルサーバー

RoboForm: Learn more...

●ムームードメイン
とにかくドメインが安い!
低コストで始めるのには最適です

●ロリポップ
月額263円~のレンタルサーバー
初心者向けのレンタルサーバーです

●エックスサーバー
●コアサーバー

お気楽SEOに♪



ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
  • seo
残り13時間【販売中止】PPC禁断ツールPandora(パンドラ)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯アフィリエイト こびっと教室
携帯アフィリエイトで稼ぐ為の無料ツール「こびっと」の可能性と使い方を紹介
こびっと+リアルドロップシッピングで稼ぐ方法 こびっとに登録・ダウンロード リアルドロップシッピングに登録

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】
アクセストレードモバイルさんから
アクセストレードモバイルさんからメールがきました。

あるデコメールサイトのサイトが人気なので掲載しませんか?とのこと。

初めてのことだったのでびっくり!
いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】

これってもしかして全員に行ってたりして・・・

なんてことを考えながらもちゃっかり作成♪


だんだんとサイトの作成になれてきましたな~

僕の問題点といえば色彩感覚でしょうか?

よいバランスで見栄えをよくするのってかなり難しい・・・


携帯サイトだけど一度も絵文字は使ってないし。

デコメや着うた系のサイトには絵文字も使ってみたいです。

たしかこびっとでもやり方があったと思うんだけど・・・


まあ今日も1サイト作成ノルマは達成!

次のサイトに取り掛かろう。
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト情報 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

まさはるさん、こんばんは。

>アクセストレードモバイルさんからメールがきました。

すごいですね。

私、まだ稼いで無いので、このようなメールもらってません。

これで、担当の方と仲良くなれば、

インサイダー情報の入手も目前ですね。

おめでとうございます。

応援させてもらいました。
[2010/01/14 19:52] URL | タグピョン #- [ 編集 ]

おめでとうございます
まさはるさん、こんばんは。
ASPさんからのメールおめでとうございます。
しかもすぐにサイトを作る行動力が凄い!

私も絵文字使ったこと無いです。
絵文字使うだけで見栄えは凄く良くなりそうな気はしてますが…

応援ぽちっ。
[2010/01/15 01:11] URL | ソウタツ #- [ 編集 ]

凄いですね^^
まさはるさん こんにちは

ASPさんからのメールって凄いですね^^

ASPさんから紹介される案件ってことは

成果の出やすい案件ですね♪

それを速収講座のマニュアルどおり作成すれば

収入大ですね!!

自分のブログに訪問&コメントありがとうございました(^‐^)ゝ

速収チームはいつでも大歓迎ですよ♪

応援しましたポチッ
mat
[2010/01/15 16:08] URL | mat #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



