人気ブログランキングへ
プロフィール

まさはる

Author:まさはる
携帯アフィリエイトに取り組み、長い間の稼げないアフィリエイターから卒業することができました。

「こびっと」で一緒に頑張っていきましょう。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

popin

ドメイン取得&レンタルサーバー

RoboForm: Learn more...

●ムームードメイン
とにかくドメインが安い!
低コストで始めるのには最適です

●ロリポップ
月額263円~のレンタルサーバー
初心者向けのレンタルサーバーです

●エックスサーバー
●コアサーバー

お気楽SEOに♪



ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
  • seo
残り13時間【販売中止】PPC禁断ツールPandora(パンドラ)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯アフィリエイト こびっと教室
携帯アフィリエイトで稼ぐ為の無料ツール「こびっと」の可能性と使い方を紹介
こびっと+リアルドロップシッピングで稼ぐ方法 こびっとに登録・ダウンロード リアルドロップシッピングに登録

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】
こびっとと速収マニュアルでの携帯アフィリエイト
3Mでモニターとして「速収マニュアル」のノウハウを実践しています。

ここでもよく紹介しているこびっとはそのまま使っても関連ジャンルの独自ドメインから被リンクがもらえるために上位表示がされやすかったり、インデックスがされやすかったりとありがたい無料ツールです。

速収マニュアルはそんな特性と、携帯ASPさんからの「実際に収益があがっているサイト」を教えてもらえることでより早く収入に結びつける事が可能なすごい情報です。

個人的には大きな収入までにはいたっていませんが、1件100円~200円くらいの成果がポツポツと上がってきています。

こびっとには成果掲示板というものがありますが、他の人も同じ様に成果がでているようです。


いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】

実はこびっとを使っている仲間内で取り合いになるんじゃないかと思ってましたが(すいません)こびっとで繋がる事でそのキーワードやジャンルにより強いサイト群を作ることができて、自分一人で全部やるよりも遥かに簡単です。

一度検索エンジンに強いサイトが自分で持てるようになれば、その後の活動もより楽になっていきます。

内容のないコピペサイトを一生懸命作るより、一人一人がしっかりとしたサイトを作ってこびっとで繋がる事が自分に対しても検索で訪問してくれた人に対してもいいことですよね。

今後も速収マニュアルでのサイト作成や、その他ジャンルでの展開も検討中です。

甘い誘惑のほったらかし系や自動系のツールやノウハウを購入するより、まずは無料でこびっとを使ってみてください。

いきなり大きい収入を目指す人には止めた方がいいですが、継続して資産的なサイトを作って行きたい人であれば必ず成果を大きくしていけるでしょう。

きっと今までにはなかった感触があると思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
私も速収マニュアル実践してます
まさはるさん

こんにちは。
スパットといいます。
私も速収マニュアルを実践していて
速収マニュアル分だけで今月は数万行きそうです。

応援しますのでお互いガンバリましょう!








[2009/12/18 21:13] URL | 携帯アフィリチャレンジ中☆スパット #mQop/nM. [ 編集 ]


まさはるさん、はじめまして♪

9月から3Mを受講しております、しゅわっちです。

コピペサイトを作るより、継続して資産的なサイトを作っていく方が、自分のためやサイトを訪れた方達のためになりますものね
勉強になる有り難いお言葉ありがとうございます♪

応援ポチしていきます。
[2009/12/18 23:56] URL | 駆け出し携帯アフィリエイター♪しゅわっち #- [ 編集 ]


まさはる様、はじめまして、たむだい です。
9月から3Mを受講しております。
甘い誘惑に負けて、寄り道ばかりしていました。
速収では、まだまだですが、早く皆に追いつけるようにがんばります。
よろしくお願いします。
[2009/12/19 22:00] URL | こびっとマニア@たむだい #- [ 編集 ]


まさはるさん^^

へなちょこではお世話になっていますm(_"_;)m
こびママこと杏那です

速収講座本当に楽しみですね!
是非一緒に頑張りたいです~

宜しくお願いしますm(u_u*)m
[2009/12/19 23:03] URL | やっぱ速収!こびママこと杏那^^ #SFo5/nok [ 編集 ]

遊びに来ました。
まさはるさん、おはようございます。enonです。

ブログ、遊びにきました。

>実はこびっとを使っている仲間内で取り合いになるんじゃないかと思ってました

正直なご意見ですね。

実際、ある程度の影響はあると思います。

ただ、それ以上に、こびっとのリンク構造は強いのかもしれませんね。

自分一人では出来ることがたかが知れていますからね。


そうした、ネットワークを活用する「発想」とかが自分に身についてくると、きっと良いのでしょうね。

これからも、よろしくお願いしますね。
[2009/12/20 08:09] URL | 速収講座生:enon #E7bb5.zA [ 編集 ]


まさはるさん はじめまして
 
まめ狸と申します

正春さんの言っている通りですね

1人ではなかなか出来ない事が

こびっとで繋がっている仲間と出来ることが大きいですね

これからも宜しくお願いします

応援ポチ!

[2009/12/20 08:17] URL | こびっと速収♪まめ狸 #J9IsoxZY [ 編集 ]


おじゃましま~す!

「こびっと」「速収マニュアル」熱いですね!

「速収講座」楽しみです。
[2009/12/20 10:50] URL | びるけん #- [ 編集 ]


まさはるさん、こんにちは。

チームの掲示板から来ました。
暖かみのある色で落ち着いた感じのブログですね。

これからもよろしくお願いします
[2009/12/20 14:40] URL | 速收大好き@ももs #FYpvpfX6 [ 編集 ]

はじめまして
へなちょこからやってきましたdeederです。

速収マニュアルで作ったサイトは少ないので
まだ成果はないですが、成果報告を見ると
期待感が高まります!

またチームでもよろしくお願いします。
[2009/12/20 15:03] URL | 速収こびったー◇deeder #mQop/nM. [ 編集 ]

まさはるさん、こんばんは!
チームへなのchobiと申します!
まさはるさんて、空手MANですか?
息子達、空手boyなので、胴着に反応しました!

速収講座の公開、楽しみですね!
今年はこびっとと出会えていい年でした。
来年はもっといい年になりそう!
ワクワクしますね!
[2009/12/20 22:38] URL | chobi #2D1XyxhI [ 編集 ]


こんばんは、まさはるさん。
かずです。
お邪魔に来ました。
こびっとはすごいツールですし、モバイル無料塾も
無料なのにすごいですよね。
携帯アフィリエイト頑張りましょうね。
それではまた。
[2009/12/20 23:57] URL | こびっとで速収講座実践中byかず #- [ 編集 ]

こんにちは!
まさはるさん
こんにちは!

先日はご訪問ありがとうございました。

こびっとは強力なツールなので
無限の可能性ですネ!!

これからもお互いにがんばっていきましょう!
よろしくお願いします^^

ごう
[2009/12/21 11:10] URL | ごう #- [ 編集 ]


まさはるさん、こんにちは。
amberです。

チームへなちょこの掲示板から
飛んでまいりました。

私も初め、仲間内での取り合いを心配していたクチでした。
でも、実際には、「仲間で攻略」っていうイメージで
進んでいける感じがしています。

速収講座も楽しみです。
これからもよろしくお願いしますね。
[2009/12/21 13:13] URL | amber #mQop/nM. [ 編集 ]


まさはるさん、こんにちは!
へなちょこのこでまりです。

メンバーの方のコメントを書かせていただくことがこんなに楽しいなんて
思っていもいませんでした。

これからもよろしくお願いします。
[2009/12/21 13:36] URL | 速収バンザイヽ(^o^)丿こでまり #- [ 編集 ]

同じく速収で成果でました!
はじめまして、こんにちは!

おなじく3Mを受講して、速収マニュアルにそってこびっとでサイトつくってましたが

インデックスされるのも早いし、ポツポツと成果が上がってくるのを見たときはほんとにうれしかったです!

速収の威力は本当にすごいですね^^

では、またのぞきにきま~す♪
[2009/12/21 14:33] URL | へーはち #n3C3tgxw [ 編集 ]


まさはるさん、初めまして。
へなチームのChieです。

こびっとは無料なのに本当にすごく便利なツールですよね!
ぜひたくさんの人に使っていただきたいですね。

これからは速収でチームで頑張りましょうね!

今後もよろしくお願いします^^
[2009/12/21 17:20] URL | みんなで速収♪@Chie #XMatgrFs [ 編集 ]


まさはるさん、こんばんは。
へなちょこチームの奏也です。
フォーラムからきました。
速収講座楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
[2009/12/21 22:56] URL | 奏也 #- [ 編集 ]

速収ならこれですね!
まさはるさん
こんにちは
私も3Mモニターやっています
一番のいいところは
*携帯ASPさんからの「実際に収益があがっているサイト」を教えてもらえる
この点が良いですよね!
絶対に速収に繋がりますから
これかもこれでサイト作成したいと思っています
今後ともよろしくお願い致します
[2009/12/23 10:34] URL | 速収で♪どんダケ~ #- [ 編集 ]

私も【こびっと】使ってます
hirosenoです。

【こびっと】は最強の携帯サイト作成ツールだと思います。
じゃんじゃんサイトを作っていきましょう!!

私はPCアフィリエイトから移ったのである程度HTMLは
分かるつもりですが、【こびっと】はHTMLを気にせずに
サイトを作成できるし、「こびともリンク」などで相互リンク
できたり何かとメリットがあるツールだと思います。
あとは頑張って量産あるのみ。
是非一緒に頑張りましょう!!

応援ポチ。
[2009/12/28 10:37] URL | hiroseno #z9zQhZiM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



