人気ブログランキングへ
プロフィール

まさはる

Author:まさはる
携帯アフィリエイトに取り組み、長い間の稼げないアフィリエイターから卒業することができました。

「こびっと」で一緒に頑張っていきましょう。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

popin

ドメイン取得&レンタルサーバー

RoboForm: Learn more...

●ムームードメイン
とにかくドメインが安い!
低コストで始めるのには最適です

●ロリポップ
月額263円~のレンタルサーバー
初心者向けのレンタルサーバーです

●エックスサーバー
●コアサーバー

お気楽SEOに♪



ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
  • seo
残り13時間【販売中止】PPC禁断ツールPandora(パンドラ)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯アフィリエイト こびっと教室
携帯アフィリエイトで稼ぐ為の無料ツール「こびっと」の可能性と使い方を紹介
こびっと+リアルドロップシッピングで稼ぐ方法 こびっとに登録・ダウンロード リアルドロップシッピングに登録

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】
検索順位一括調査ツール 「検索技研」 がバージョンアップして登場!
作ったサイトのインデックスや被リンク数、検索順位など、アフィリエイトをやっていると気になりますよね。

ネットでいろいろ探しても有料だったり、複数のサイトを見るには面倒だったりすることが多々あります。


そんな中でピカイチだったのが「検索技研」

ここ最近yahooモバイル検索順位が表示できなくなっていたんですが、あたらしく「検索技研2」としてバージョンアップしてくれました。

検索技研2の詳細&ダウンロードページ


いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】
無料ツールなのに何個でもサイトを登録でき、検索順位などの過去ログなども管理してくれるありがたいツールです。

PCはもちろん、携帯の検索エンジンなども調査できるのがとてもうれしいところです。


携帯サイトの作成でこびっとの効果を検証するために便利です。

上位表示されているか、インデックスされているかなど・・・

こびっとでは「正しい方法」で「数稽古」が基本ですが、実際に結果が見えるとモチベーションが上がります♪


どのくらいの被リンクで検索順位があがっていくのか・・・
被リンクが足りなくて順位があがらないのか、そもそもインデックスされていないのが原因かなど。

気づくことで対策を考えることができますね♪

今日もがんばって携帯サイト(資産)つくりをがんばりましょ~!

検索技研2の詳細&ダウンロードページ

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



