人気ブログランキングへ
プロフィール

まさはる

Author:まさはる
携帯アフィリエイトに取り組み、長い間の稼げないアフィリエイターから卒業することができました。

「こびっと」で一緒に頑張っていきましょう。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

popin

ドメイン取得&レンタルサーバー

RoboForm: Learn more...

●ムームードメイン
とにかくドメインが安い!
低コストで始めるのには最適です

●ロリポップ
月額263円~のレンタルサーバー
初心者向けのレンタルサーバーです

●エックスサーバー
●コアサーバー

お気楽SEOに♪



ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
  • seo
残り13時間【販売中止】PPC禁断ツールPandora(パンドラ)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯アフィリエイト こびっと教室
携帯アフィリエイトで稼ぐ為の無料ツール「こびっと」の可能性と使い方を紹介
こびっと+リアルドロップシッピングで稼ぐ方法 こびっとに登録・ダウンロード リアルドロップシッピングに登録

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】
なぜ携帯アフィリエイトなのか
アフィリエイトにはブログ、ホームページ、メルマガ、PPCなど様々な手法があります。

しかし、どれも見栄えのあるものを作ろうとするとそれなりの時間がかかってしまいます。

そしてライバルの質が高いので、後から始めた人が勝つ為には相当の苦労が必要です。

その辛さから解放されたくてついつい「情報商材」に手を出してしまいます。
(私もそうでした)

今までの経験から、情報商材のノウハウも自分が継続して取り組む姿勢がなければ活用することができません。

ツールを利用しても、購入すれば稼げるわけではなく、稼げても一時的なもので次に繋がらずまた情報商材を探す事になります。

やはり自分の稼ぐ能力を開発する事が必要です。


アフィリエイトの中でもなぜ携帯アフィリエイトにしたのか。

それは

「圧倒的に作業量が少ない」

のがあげられます。

携帯サイトであれば日記で書く程度の200~500文字程度の文を3~5記事書けばそれなりのサイトになります。

サイトの見栄えも携帯での使い勝手を考えればシンプルで分かりやすいものの方が好まれます。
(画像貼りまくりで表示が遅いサイトなんて嫌ですよね)

ノウハウやスキルがない人でも取り組む事ができるのが携帯アフィリエイトのよいところです。

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】

テーマ:☆確実にコツコツと☆ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobittokeitaiafiri.blog88.fc2.com/tb.php/2-d00e352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。