人気ブログランキングへ
プロフィール

まさはる

Author:まさはる
携帯アフィリエイトに取り組み、長い間の稼げないアフィリエイターから卒業することができました。

「こびっと」で一緒に頑張っていきましょう。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

popin

ドメイン取得&レンタルサーバー

RoboForm: Learn more...

●ムームードメイン
とにかくドメインが安い!
低コストで始めるのには最適です

●ロリポップ
月額263円~のレンタルサーバー
初心者向けのレンタルサーバーです

●エックスサーバー
●コアサーバー

お気楽SEOに♪



ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
  • seo
残り13時間【販売中止】PPC禁断ツールPandora(パンドラ)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯アフィリエイト こびっと教室
携帯アフィリエイトで稼ぐ為の無料ツール「こびっと」の可能性と使い方を紹介
こびっと+リアルドロップシッピングで稼ぐ方法 こびっとに登録・ダウンロード リアルドロップシッピングに登録

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】
ちょっと寄り道? セルフブランディングしてアフィリエイト
このブログは「こびっと」を使った携帯アフィリエイトの実践日記を書いています。

いろいろな情報商材やツールを買った結果が、無料ツールが一番可能性があるというのも皮肉なもんです(笑)

そんな私で日々こびっとで携帯サイトを作っていますが、たまには息抜きもしたいですよね~

今現在はアメブロで趣味と言うか、雑記帳のようなブログを書いたりしています。

アメブロって、しばらくほったらかしにしておいてもなんとなくアクセスが来るのが不思議です(笑)

そんなアメブロを使って趣味のようなブログで収入をあげる方法というものが出ています。




自分がよく読んでいるメルマガから購入しました。

商材はまだ読んでいる途中ですが、「自分が楽しめる、訪問者に感謝してもらえるだろうな~」という感じです。

ついついアクセスアップやSEOばかりに気をとられてしまいがちですが、もっと力を抜いてもいいんじゃないでしょうか?

キーワードを気にしながら無理やり記事を書いていくなんてしなくてもいいんです。

「いろいろな方法がある」ってことですよね。

アフィリエイトをやっていて収入がない人はけっこう陥っている点があるんじゃないでしょうか?

ページを読んでみるとけっこうドキっとするかもしれませんよ!


アメブロあふぃり第一次世界戦略




アフィリエイトの息抜きがアフィリエイトっていうのも、既に毒されているまさはるですが(笑)

「こびっと」が辛いというわけではないですが、単調な作業になりがちではあります。

成果が出ているからこそ続けていけて、楽しめる。

そのうちに、自分中にノウハウが蓄積されていくと思っています。
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます♪ 【人気ブログランキング】

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト



